FC2ブログ
冒険の予定:1月17日ジャパン駅伝ツアー神戸【駅伝5km】、2月14日西大寺駅伝(岡山県)【駅伝5km】、9月11日倉敷国際トライアスロン(岡山県)【スタンダード51.5km】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第17回東山三十六峰マウンテンマラソン

日時 : 2010.12.12
場所 : 東山三十六峰 全長30km
天気 : 曇りときどき晴れ
人数 : 3人

522d6bfa.jpg 

初のトレイルランニングの大会。
早朝にヘッドライトを着けて走り回ってきたその成果が試されるのだ。
一緒にトレーニングをした先輩2人といざ出陣!

無題3 
出場者は約1000人。一斉にスタート。

kaji.png 
ジンボバッドもポーチにエネルギーゼリーを詰め込んで意気揚々と飛び出した。

以前出場経験のある先輩から、最初の5kmで前に行かないと登りで大渋滞になる
と聞いていたため、前へ前へ

okaty.png 
大文字山からの景色。
先輩いわく、このポーズが登りの極意らしい・・・

第二エイド付近までは調子良く走れたのだが、将軍坂で大失速。
どんどん抜かれていく。おまけにロードバイクに乗った観衆のおじさんが並走してきて
「ここはペース上げるところやで!」と激励される始末。
登山家のジンボバッドにとってアスファルト道はこたえるのである。

なんとか登りきって、また元気が出てきたものの、足がつりそうでなかなか思うように走れない。
終盤はかなり苦しかったけどなんとかゴールできた。

記録は・・・2時間58分 
やったー3時間切れたー バンザーイバンザーイ
総合順位は78位らしい。やったぜ2ケタ。
ちなみに先輩はというと・・・総合5位らしいハヤッ

3.png  たくじ無題  岡崎
          3人の走りっぷり(ジンボバッドだけ目が逝ってる)


完走賞 無11 

今回の反省事項 
  • 袖が邪魔だったので半袖にするべき。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。